お疲れ様です。ノブオです。
今日は夜中に起きて、Amazonで室内照明を注文。
夜中に起きて作業をするのはいいのだが、ちょっと休憩で再び万年床に横になると、もう起きるのが面倒で、部屋の電気やPCをつけっぱなしで朝を迎えてしまう。
これではいけないと、何度も起きて電気を消そうと思うのだが、上手くいかない(自分の意思が弱いだけなのだが)。
そこで、リモコンの照明に買い替えようと、思い切って注文した。
以前に同じことを考えて既存の照明に付けるソケットとリモコンスイッチだけ購入したが、上手くいかなかったので、今回は照明ごと購入。
これでリモコンで電気が消せればOkだ。
つけっぱなしのPCはリモートデスクトップでシャットダウンすればいいように室内配線する予定。
寝室とパソコン部屋は繋がっていて、5mもないのに、それでも寝ながら用を足すことばかり考えるオレは、もうどうしようもない自堕落男なのだろう。
自分では「寝ていても起きていても作業ができる環境」を構築しているつもりなのだが・・・
あぁ、こんなことばかりやって、肝心のアフィリ作業はまったく進んでいない。
部屋の中ばかりが要塞となっている。
今度、自分の部屋をブログで公開してみようかな。

にほんブログ村