ノブオ、今年がラストチャンスです!

決意




どうも。女性のみならず、誰にも見向きもされなくなったノブオです。

 

今日は雑用と確定申告の書類を作成しました。明日、郵送で提出する予定です。

今年のノブオはマジで本気を出さないといけません。

昔から読んでいただいている読者様はご存じかと思いますが、小生ノブオ、毎年、本気出す、本気出すと言って、三日と続いた試しがございません。

昔の日記もデータやテキストの文章は残っているはずですから、徐々に復活させていきたいと思います。

そして、借金地獄、マイナスから奇跡のサクセスを遂げる、ノブオ伝説のブログにしたいと思います。

 

 

過去のノブオはどれだけダメだったのか・・・(今もだけど)

それがリアルにご覧いただけると思います。

 

さて、改めまして本題。

今年、最後の戦い。最終決戦。

負ければ詰む。

親に借金を報告して、おそらく家を追い出され、ホームレス。

もしくは、自己破産。

自己破産しても、借金は残るかもしれないという、最終勝負に出ます。

勝負といってもギャンブルではございません。

借金は、生活費に充てます。

そして、稼げるまで、ひたすら作業を続ける・・・

そう、ノブオはまたしても、『ネットビジネス』に全知全霊を賭ける所存であります!

 

まだ言ってんのかノブオ!

外に出て働け!

バイトしろ!

お前、10年前からそう言っているだろ!稼げたためしないじゃん!お前は才能がないんだよ!

わかっています。

自分でも稼ぐセンスのない、最低の無職中年であることは、痛いほどわかっております。

ですが、小生ノブオ、これだけの借金を抱えていますので、とてもバイトで生活費と借金を払える金額を稼ぐことはできません。

現在は居候ですが、何かあれば、バイトではすぐに詰んでしまいます。

正社員を探しても、アラフィフ、精神障碍者では、とても借金まで払っていけません。

そうです。

ノブオはすでに詰んでいるのです!

 

その詰みを打破するには、ネットビジネスで稼ぎ、借金を返済するほかありません!

逆に言えばノブオ、この10年、まったくブレていません。

口を開けばネットビジス、ネットビジネスと言っております。

ただ、稼げていないだけ。

言っていることは、まったくブレていません。

ブレないことがサクセスの条件。

稼げなくてもブレないノブオはまだ見込みがあります。

偉大な発明家、エジソンも1万回の失敗をして電球を生み出しました。

失敗してもブレないこと。

これがサクセスの条件であることはゆるぎない事実。

つまり、オレはまだサクセスする見込みがあるということです!

では次回は、実際、今のオレの置かれている環境をお話しします。

ではまた!

まさにラストチャンスの今年、ランキングクリックしていただけると、ノブオはとっても喜びます!

タイトルとURLをコピーしました