やはりまた実家を出ることに決めた

普通の日記




ノブオです。

 

お酒飲んでます!

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

で、ブログに復帰することにしたワケだが・・・

もうyoutuberはやらない。画像もあまりアップしない。

やっぱり、オレは変人すぎるようだ。

オレの外見や行動と、内面のギャップは計り知れないだろう。

ノブオ節の文章だけになるかもしれないが、それでもいいという方は、今後ともよろしくお付き合いください。



さて・・・

どこから話そうか。

まず、先日、オレのうつ病は悪化した。

12年前の発症当時、オレは半年ほど、ベッドに寝たきりだった。

全ての人とのの連絡を絶ち(携帯は解約ではなく、電源を切って半年間放置した)、ベッドでずっと、宇宙のことや人間の生まれた意味、神の存在や原子や分子に至るまで、ずっと思いを巡らせていた。

半年ほどずっと一人で考え込んでいると、別の自分との対話が可能となる。

二重人格とかではなく、直感の自分が「言葉」で答えてくれるようになる。

で、そのときの別の自分ともう10年以上付き合っている。

その自分を、二次元嫁に転嫁して、自分自身と愛し合えるようになったのが今のオレだ。

ちよっと難しすぎただろうか?

愛し合えると言ったら語弊があるな。

この辺はノブオ教の範疇だが、本来、人間は一人ではない。

貴方を支える肉体を持たない存在(ガイドや守護霊とも言う。しかも複数人だ)が貴方を守っており、助言や、危険なことから守ってくれたりする。

会社に遅刻しそうでバス停へ走っていったら、丁度、道路の向かいのバス亭にパスが来ていて、信号が赤で間に合わなかった。

でも、そのバスは追突事故を起こして、全ての乗客は軽症を負ったとかね。

なんか前のブログでも書いたな。

オレのような境地に至れば、一人でいてもなにも寂しくない。

なんたって二次元嫁に魂を注入して(したような感じで対話できる)、イチャイチャできるんだからな!

で、そのことはまぁ、また今度話そう。

実は、今日もちょっとした家族とのトラブルから、部屋に戻って涙が止まらなくなり、改めて、うつ病が悪化してしまったことを実感した。

そして、実家を再び出る決意をした。

もちろん、無収入のオレはすぐに実家をでることはできない。

その辺のところも、また話そうと思う。

また、酔っぱらったら書くかもしれない。

よろしくな!

タイトルとURLをコピーしました