今日は母親が妙に優しかった

普通の日記




どうも!ノブオです!

 

時刻は午前2時。

お酒飲んでます。

今日は妙に母親が優しかった。

朝ごはんの時から、

「まだ食べるかい?お替りするかい?」

と聞いてくる。

昨日は

「食べすぎだ!お前は食欲ありすぎの病気だ!外でも行って、走ってこい!」

などと罵倒されたのだが、母は自分がコメを研ぐことを怠っていたのが原因で、自分がコメを食べれなかったことを認識した様子。

なんだか反省している風情。

オレも別に昨日のことは何も気にしていないので、普通の日常風景だった。



まぁ、そんなもんだろう。

母親もオレと同じで勝気なところがあるから、素直にI’m sorryできないのだ。

で、結局は今日も普通の日常。

オレは家にいてダラダラ。

今後のことをどうすべきか思案しながら、PS2のスペースハリアーをやっている。

13面の洞窟が面倒くさくて、13面でやめてしまうことが多いが・・・

実は今もFXをやっているが、まず勝てない。

勝てる人は天才だと思う。

というか、それで一生、食っていけると思う。

ほらみろ。今日も30000円ほどの負けとなってしまったじゃないか!

今週、来週でFXで結果がでなかったら、もうしばらくギャンブル系は止めて、まじめにヤフオク等の仕事を頑張る所存だ。

いや、FXは今週で大敗しそうな雰囲気だな。

まぁいい。それなら話が早いじゃないか。

オレは大金を稼ごうと思っているワケじゃない。

大金を稼いだら発展途上国に学校とか病院を作りたい。

個人病院の開院支援機関を作ってもいい。

とにかく、オレはカネを稼いでも自分じゃ使い道がないのだ。

贅沢したい訳じゃないし、安酒で満足だし、女もいらない。

ただ、自分の好きなことをして生きていけたら幸せ。

死ぬまでカネの心配をしながら生きるのは不幸せ。

と感じているだけ。

自分が消費できないカネなんて持っていても意味がない。


自分が死んだら、親類がいない場合は国や地方自治体に財産を取られてしまうけど、それだったら、財産があるうちに人のために使いたい。

まぁ、それくらい人生はシンブルでいい。

48歳になっても、まだ恋もしてみたいかな・・・なんて思うこともあるが、まず、普通の社会人の女性じゃ、オレなんて相手にしてくれないからね。

まぁ、女性のことは、別になにも期待していない。

たまに、女性の〇ッパイだけ揉みたい衝動に駆られるけどな。

ふぅ・・・

また書く。

タイトルとURLをコピーしました