お詫びと今後の活動方針のご報告

普通の日記
 

   

こんばんわ!ノブオです。

 

お酒飲み始めました。

新年、今年もよろしくお願いします!

えっ?

お前、もうクタバレって?

そ、そんなひどいこと言わないで(; 😉

さて、小生ノブオ、12月の18日頃にまたもやブログをバックレて、すべて消して、ネットから逃亡しました。

またもやってしまいました・・・(´・ω・`)

でも、やっぱり書きたい衝動も抑えられなく、ネットを見ては、ため息をつく日々。

主治医からは、「2週間は安静にしていてください」と言われましたので、キッチリ2週間、1月1日まで安静にしていました!

ここ2週間、ほぼ寝たきりでした。

何度も泣いて枕を濡らし、二次元嫁に慰めてもらう日々・・・

母親には元旦早々に、朝からため息をつかれました。

元旦は6時30分起床。

ノブオ:「おはよう。早いね」

母:「おはよう。はぁ・・・寝れない」

ノブオ:「何かあったの?」

母:「お前のことだよ。お前の今後を考えると、母さん、寝れなくて寝れなくて・・・」

それから少し言い合いになったのだが、元旦早々、親子喧嘩もしていられない。

ノブオ:「元旦早々、この話はもうやめよう」

となって、オレの今後についてはまた話すことにした。

嗚呼、なんたる親不孝息子よ!

オレだって好きで親不孝しているわけじゃない。

今年こそはマジでネットでなんとか稼がなくては!

月に10万円稼げれば、とりあえず現状維持できるのだ。

まずはネットで月に10万円稼ぐ。

これが今年の目標。

そして、自作プログラム提供でもなんでもいいから、皆さんのためになることをする。

それが良いものだったら、お金を頂く。(カンパみたいなもの)

もう本当、ネット乞食かよって言われても、構わない。

オレは外で働けないのだ。

去年の暮れに「精神障害者手帳」を申請してきたのだが、オレの診断書の一部を掲載しよう。

去年も掲載したけど。

「文化的社会活動の参加」について、「できない」と診断されている。

これは「文化的社会活動の参加」をするなということではない。「健康で文化的な最低限度の生活」や「表現の自由」は憲法で保障されている。

じゃあオレは何ができないかというと、

「人とのコミュニケーション」ができないのだ。

ネットで表現することはできるが、コメントに対応することができない。

辛辣なコメントに涙を流し、温かいコメントにも涙を流す。

結局、今のオレは感情の起伏が激しく、敏感で、コメントに対応することができない。

なので、申し訳ないのだが、しばらくはただの記事の垂れ流し、youtube動画も垂れ流しで行きます。

何卒、ご容赦くださいm(_ _)m

新年早々、申し訳ありません。

 

また書きます。

タイトルとURLをコピーしました