50歳無職が人生を賭けた競馬の結果・・・

借金返済




どうも。ポリバケツが呼んでいるナマ・ゴミオです。

 

昨日、オレの人生を賭けた競馬勝負をしたのですが、使ったのはネットの楽天競馬。

なんとも因縁深い対決。

楽天銀行のキャッシングストップから始まったオレの人生終了ゲーム、楽天競馬でそのゲームに決着をつけることになるとは、なんたる奇遇。

恐るべし、楽天。

楽天なのにオレの人生を転落させようとするとは、何事か!

などとゴチャゴチャ言っても始まらない。

早速、勝負といこう。

で、入金の仕方から間違えたノブオ・・・oz

もう何年も楽天競馬を使っていないので、入金方法すらも覚えていない始末。

1000円入金するところを、間違って2回入れてしまい、2000円入金してしまった。

えっ?人生を賭けた勝負が2000円ぽっちだって?

だ、だって、お金ないんだよぉーーーーーーーーーーウワーーーン(´;ω;`)ウゥゥ

数百円で2万円取れればいいんだよう。それ以上なんて望んでないよう(´;ω;`)ウゥゥ

で、掛けました。



勝負開始

1回戦目

三連単で100円づつ

2-5-1

2-5-3

2-5-1

3つで300円。

本当は、違う馬番にしようと思ったのに、間違って削除する方を掛けてしまった・・・oz

しかも、今気づいたけど同じ馬券2回買ってるし・・・

で、結果は

1-3-9

ハズレ

それはいいとしても、389,060円ってなんだ?

当たれば100円で389,060円になるってことだよね。

ヤバくない?

2回戦目

2-5-1

3-5-7

結果。

 

2-3-7

ハズレ

 

かすりもしませんでした。

 

かくして、人生を賭けた競馬は500円の大金を失って、戦意喪失と相成った。

 

えっ?500円ぽっちでふざけるなって?

 

だって、お金ないんだよぉーーーーーーーーーーーーーう(´;ω;`)ウゥゥ

 

これ以上使えないよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

 

運命の日まで、あと残り11日

(´;ω;`)ウゥゥ

 

タイトルとURLをコピーしました