【告白します・動画あり】とんでもない問題が発覚しました・・・

アルコール依存症・アルコール中毒・アル中
 

   

ノブオです。

 

もうダメです。

限界です。

 

現時点で

やる気0%

メンタル-100%

さっきまで寝込んでいました。

本当はATMに他のカードでキャッシングできるか調べに行かないといけないのですが、そんな気分にもなりません。

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日の北海道は猛吹雪。

 

(この後、ひどい吹雪になりました)

それだけでも外出する気にならないのに、メンタル-100%では、外出どころではありません。



一体、ノブオに何があったのか・・・?

最近、ノブオのブログに、得意の「お酒飲んでます!」のフレーズが出てこないのにお気づきだろうか?

そう。

既にノブオは焼酎を買うカネもないのだ。

しかし、昨日は無性に酒が飲みたくなり、母親に1000円借りてしまった。

また母親にカネを借りたら、もうどういう展開になるか想像できると思う。

ノブオ:「カーチャン、申し訳ないけど、1000円貸して、明日返すから・・・」

母:「またかい、アンタ本当に下ろすお金あるのかい?こんなに何回も借りるなんて、本当はもうお金ないんでしょ?23000円、下ろせるお金あるの?」

ノブオ:「23000円?あるよ。あるある」

ウソは言っていない。銀行口座には25000円位入っているはず。

断じてウソは言っていない。

借金だけどね・・・

母:「・・・・・・・・」

短い沈黙が流れた。

母:「母さんね、昨日、びっくりしちゃったよ」

なにーーーーーーーーーーーーーーー!?

もしかして、もうバレてるの?

借金のことバレてるの?

どこからか督促来たとか?

楽天から「カード利用停止のお知らせ」が届いたとか?

そうだ。そうに違いない。

 

許さん!楽天め・・・

などと思っていたら・・・

母:「アンタ、手、震えてるよ。アル中じゃないのかい?」

ノブオ:「!?」

母:「テーブルに手、つけてみなさい」

オレは言われたとおりにテーブルに両手を付けた。

 

 

すると、薬指と小指が、プルプルプルプルと震えているでわないか!

マジかよ!

オレ、とうとうアル中になっちゃったのか!?

母:「あんた、それアル中の症状だよ。」

ノブオ:「いやいや、今、無理な態勢でパソコン使ってるからさー。そのせいだよ、ほら、こんな感じで縮こまって使ってるから」

と言って、オレは体を丸めて、縮こまったポーズでキーボードを叩く素振りをした。

母:「まぁ、ならいいんだけどね・・・。」

母は訝りながらも、1000円を貸してくれた。

オレはその1000円と、部屋にあったジャラ銭で、4リットルの焼酎を買うことができた。

オレはその日の夜、焼酎を飲んだが、次の日の朝、自分の手を見て愕然とした。

 

指が震えているのだ。

 

もうだめだ。

体:アル中
心:うつ病(精神障害3級)
金:借金450万円
職:無職

これでこの先、何をしろと言うのだ?

残念ですが、今はもう寝込みたい気分です。。。(´・ω・`)

実際、これをアップしたらまた寝込みます。

今度のブログの更新は、あるのでしょうか・・・

やる気0%、メンタル-100%の状態、アル中という新たなショック。

もう・・・更新は、無理かもしれません。。。(´・ω・`)

 

運命の日まで、あと残り10日と9時間

(´;ω;`)ウゥゥ

 

タイトルとURLをコピーしました