銀行に2000円パクられる(かも)

普通の日記
 

   

ゴミクズです。

 

さっき、銀行巡りと買い物をして家に帰ってきました。

銀行でカネを下ろすだけだとメイン口座の残高が1000円くらいになってしまうので、

他の銀行も周って、残っている残高、1000円、3000円などを回収して、1万円ほど集め、メインの銀行のATMに入金しようとしたのだが、

10000円入れたところで、2000円ほど酒代のために残しておこうと、8000円の金額指定をして入金したつもりが・・・。

画面に出たのは、

「インターホンを取って、係員をお呼びください。」

の文字。

はぁ?

なんで止まるの?

インターホンを取って係員を呼ぶと、若い20代くらいの男性銀行員が来て、

「お時間かかると思いますので、あちらでお待ちください。何か機械に残っているものはありませんか?」

と聞かれたので、

「カード」

と答えて、指定された場所でしばらく待っていた。



待つこと十数分

さっきの銀行員がカードを持ってきて、

「8000円ですよね。間違いなく預金されていました」

と言って、去っていった。

オレも

「わかりました」

と言って、帰ろうとしたが・・・

「ん?」

なんか忘れてね?

そうだよ、オレの酒代2000円はどこに消えたんだよ?

窓口のお姉さんにことの事情を話すと、先ほどの若い銀行員を呼んでくれて、2000円あったら、あとで連絡して、預金しておきますだと。

で、電話を待ってたら16:30。お酒タイム。

結局電話はこなかった・・・

 

ATMは夜まで稼働しているから、明日電話くるのかな?

って、結局今日もキャッシングできるかどうか確認できずじまいに終わったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

運命の日まで、あと残り9日と7時間

(´;ω;`)ウゥゥ

 

タイトルとURLをコピーしました