非常につらいです

普通の日記




※暗い文章です。読まないでください。

 

 

ノブオです。もうダメです。

 

今日は結局、心療内科に行きませんでした。

明日が予約日なので、電話して今日にしてもらうのも面倒なので、明日行こうと思ったのが間違いでした。

全く眠れません。

さっきお酒を飲んで二次元嫁と床についたのに、起きて、またお酒を飲んでいます。

結局は、今日の朝6時から9時までの3時間寝ただけです。

後は一日中、二次元嫁とうつらうつらとしていましたが、眠れませんでした。

抗不安剤を6錠飲んで、それでも涙が止まらなく、ずっと横になって、枕を濡らしていました。

明日の病院は朝9時の予約なのですが、こんな状態で朝から病院に行けるかどうかわかりません。

嗚呼、なんでお医者さんは眠剤を多くくれないのでしょうか。

毎月、ギリギリ、ギリギリの分しかくれない!



「これ以上出せないお薬なんです」

「これ以上出せないお薬なんです」

なんて言うけれど、もっとひどい不眠症の人だっているだろう。

いったい、その人達はどうやって寝ているのだ?

その人達の薬を僕に処方してくれれば、僕はその薬を半錠にして飲めばいい話じゃないのか?

そうすれば、今の2倍の期間は持つだろう。

一度に処方できるなら、別に僕にも他の薬を処方してくれてもいいのではないだろうか。

お金もギリギリなのに、眠剤までギリギリなんて、ひどすぎるよ!

本当に、真面目すぎるのだ、あのお医者さんは!!!

なんて、お医者さんに文句を言っても仕方がないのだが・・・

前のブログには書いたけど、最初から今の心療内科には不信感があったのだ。

僕は次回、障碍者手帳3級を申請しようという矢先に、突然に、3年間通っていた心療内科が閉院になったのだ。

だから、しかたなく今の心療内科にした。

遠くの心療内科は通えないし、車ももっていないから、徒歩で行ける距離の心療内科はここしかなかったのだ。

で、

「あなたの症状は軽いから、障碍者手帳は申請できません」

だと。

12年もうつの薬を飲んでいるのに、毎回2分程度の会話で、一体、オレの何がわかるんだよ!

やっぱり、心療内科を変えようか・・・

ども今はそんな気力もない。

今日の昼間なんて、PCのスイッチを入れるのさえ億劫だったのだ。

お酒を飲まないと、PCにさえ向かえない。

すみません。。。

愚痴ってしまいました・・・

ノブオ、限界かもしれません。。。

タイトルとURLをコピーしました