なんとか1時間半眠れました

普通の日記




おはようございます。ノブオです。

 

ご心配おかけしました。

朝5時から6時半まで、なんとか1時間半眠れました。2日間で合計4時間半の睡眠です。

でも、起きていたおかけで、非常に勉強になることがありました。

人間の欲や本性、その引き金となっているお金の存在、姿。

やはり僕は、お金は好きになれません。



お金は、「魔力」

お金は、「魔力」です。

お金に嫌われている僕ですが、例えどんなに貧乏でも、今後も、お金は好きになることはないでしょう。

このブログを読んでいただいてくれている皆様に、これだけはお伝えいたします。

はっきり言っておきますが、お金を好きになってはいけません。

僕はこのブログを読んでいただいている貴方とも、何かのご縁があるものだと思っています。

今はきっと、

「何言ってんの?コイツ」

と思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、きっと、いつの日か、僕の言っていることを理解していただけるものと思っております。

「お金の魔力」については、また書きたいと思います。

朝食後、普通にうつの薬と血圧の薬を飲みました。

抗不安剤は眠気を誘ってしまうため、飲まないでおきます。

あと2時間もすれば、心療内科に行かなくてはなりません。

その前に、洗顔や髭剃りをしなくてはなりません。

本当に毎日のことながら、洗顔や髭剃り、歯磨きは面倒でなりません。

僕も30代までは、普通に洗顔、髭剃りをして、何事もなく会社に行っていたのですが、うつ病になってから、本当にこれらのことが面倒で面倒でしかたなく、なんとか午後になってから、洗顔をしたり、歯磨きをしたりします。

髭はほとんど剃りません。

本当に、もうダメですね。

また書きます。

タイトルとURLをコピーしました