そろそろ残り3日を切ってしまいます。
なすすべもなく、このまま詰んでしまいそうです・・・(´・ω・`)
人は絶望に直面したとき、
なにくそ!
と、自分を奮い立たせる人と、
どうにでもなれ!
と、自暴自棄になる人と、二通りあるように感じます。
僕は、おそらく、後者の方でしょう。
この期に及んでも、なんの解決策も見出せぬまま、呑気にブログなどを書いているのですから・・・
しかし、僕という人間の表現の場は、ここしかありません。
社会的に何も関わっていない自分が、唯一、表現できる場所は、このブログでしかないのです。
なので、たとえ自分が潰れても、最後まで書き切ろうという所存です。
何度も過去の記事を消している僕ですが、ようやく、自分という人間を受け入れることができるようになってきたのかもしれません。
また、恥ずかしい自分や弱い自分の全てを、さらけ出せるようになってきたのかもしれません。
残り3日。
残り3日。
できる限りのことを考えようと思います。
人にお金を借りるしか方法がないのですが、僕は、
・友人とは疎遠
・親にはこれ以上、心配をかけたくない
・兄弟(姉がいます。結婚して遠くに住んでいますが)にも借りたくない
・親戚にも、もちろん借りたくない
・読者様にも、借りるわけにはいかない(こんなブログを読んでいただけるだけで感謝です)
もう、思いつきません・・・
あとは、残り3日、
「パチスロで勝つ」
「BO」で勝つ
くらいしか思いつきません・・・
どちらも、可能性は低いですね・・・
運命の日まで、あと残り3日と7時間
(´;ω;`)ウゥゥ