なぜ10万円で出金したのかを解説します【BO】

ギャンブル




昨日のBO勝負、なぜ10万円になったところで出金したのか、解説します。

 

結論から言うと、10万円以上にならないと思ったからです。

なぜなら、入金した50000円とキャッシュバックの50000円で10万円。

キャッシュバック分を引き出せるようにしただけで、実際は「チャラ」です。

 


僕は「ターボ」という、掛け金が2倍になる勝負をしているのですが、

丁半博打は2/1の確率なので、掛け金2倍でずっとやり続けると、いつかは「チャラ」になります。



チャラ以上は波であり、負けも波です。

チャラ以上は波であり、負けも波です。

ではなぜ全損するかと言うと、負けると感情的になって、掛け金を大きくしてしまうからです。

お金が沢山あれば、また復活もできるでしょうが、大抵は大きく負けてしまいます。

ターボのペイアウト率2倍というのが登場したのは、たしか、ここ1年くらいで、今まではペイアウト率1.85倍~1.95倍でした。

丁半博打で2倍のペイアウトがなければ、いつかは負けてしまうのは目に見えています・・・(´・ω・`)

なので、丁半博打は「チャラ」が限界なのです。

で、10万円になったらやめようと決めていたので、10万円になったから出金したということです。

ちなみに、50000円のキャッシュバックがくるということは、僕がすでに数百万円負けているからです・・・(´・ω・`)

50000円勝ったところで、焼け石に水なんですね・・・(´・ω・`)

というお話でした。

タイトルとURLをコピーしました