収入がまた最悪パターンに入りつつあります

普通の日記




コメント欄、ひとまず閉鎖させていただきました。

頂いたコメントは全て読んでおります。

ありがとうございます!

本当はいつもコメント欄を開けておければいいのですが、豆腐メンタルゆえに、それができません・・・(´・ω・`)

その辺は、ご了承いただければ幸いです。

コメントはできませんが、閲覧はできるようにしてあります。

定期的にコメント欄を開放しますので、またよろしくお願いいたします。

 

さて、収入の話。

広告単価が下がっているというお話は、耳にされている方もいると思いますが、この弱小ブログでさえも、その影響を受けております。

先月はおかげさまで、このブログにしては過去最高収益となりそうですが、今月は絶不調です。

アクセスもちょっと減っているから、そのせいかと思いましたが、単価も半分近く下がっているようです。

ノブオブログも頑張れば伸びるのか?と、先月、思いましたが、幻想に終わりそうです・・・(´・ω・`)

さらに悪いことに、他のアフィリエイトサイトの収入も激減しております。

世の中が不景気になりそうな場合は、人々の心理は「買い控え」になります。

日常品以外の商品は、見並、売り上げが落ちることでしょう。

やはり、予定通り、ネットビジネスもその波が襲ってきました。

 

しかし、僕の場合はもう四の五の言っていられません。

ネットビジネスで稼ぐ!

選択肢はこれしかないのです!

タイトルとURLをコピーしました