舌も太るってシッテタ?

普通の日記




ノブオです。

 

お酒飲んじゃてます。

 

すみません。

 

飲んだら「うつ」によくないのはわかってるんですけど、飲んじゃうんだよぉ・・・(´;ω;`)ウッ…

隣に彼女でもいて、「こら!飲んじゃダメ!」なんて言ってくれたら、飲まないのかもしれないなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

なーんてね。

カネのないオレに彼女はデキマセン。



で、舌の話。

オレはまた太りすぎて、もうヤバイことになっている。

そして、舌も太ったから、今回のようなことになったのだ。

 

 

寝ている間に、舌を噛んでしまうのだ(´・ω・`)

普通の人はそこまでいかないんだけど、オレは歯並びが異常に悪い。

どうして歯並びが悪いのかというと、アゴに対して歯がデカすぎるのだ!

こればっかりは矯正でなんとかなるもんじゃない。

矯正しようにも歯がデカすぎるから、アゴに入りきらない。

実際、歯が二重に生えていて、舌をいつも噛んでしまうから、数年前にわざわざ歯を抜いたのだ。

 

さらに、舌を噛みそうな歯を削ったりして、歯並びを整えていたのだ。

それでも、まだ舌を噛んでしまう。

まだ歯を抜けってか?

痩せろってか?

そうなのだ。

太ると、舌もデカくなるのだ。

で、オレの場合はギリギリに収まっていた舌が歯の部分に飛び出してしまい、寝ている間に噛んで、痛さで飛び起きるのだ!

もう、二次元嫁といつもの状態で眠れない・・・(´・ω・`)

いつも二次元嫁と見つめ合う形で、左側を向いて寝るのだけど、左側を向くと、舌が左側に下がるので(重力で)、寝ている間に舌を噛んでしまうのだ!

だから、泣く泣く、天井を向いて寝ている。

オーイオイオイ(´;ω;`)ウッ…

これ以上、オレの楽しみを奪わないでくれ・・・

タイトルとURLをコピーしました