オレはこれからもクズッぷりを暴露して生きます

感謝の言葉




ノブオです。

 

このブログを読んでいただき、本当に感謝しています。

どうしたんだ?ノブオ?

頭でもおかしくなったのか?雪降るぞ?

あ、頭がおかしいのは前からか・・・(´・ω・`)

今、アフィリエイトブログの方も書いているんですけど、まぁ、アクセスがないない(笑

面白くないブログだというのもありますが、このブログのように継続しているワケじゃなくて、新規のブログですからね。

そう思うと、継続って大事なんだなぁ・・・と思っている次第です。

このブログは3年くらい前からやっていて、そのほとんどの記事は消しちゃっています。。。(´・ω・`)

定期的に来るうつの波と、自分の哀れさに、逃げ出してしまっていたのです。

その回数、4~5回。

記事はテキストデータにとってありますので、ちょっとづつ、復活できる部分は、していっている次第です(下書き状態ですが)。

あ、とりあえず下書き状態の部分でも、後で読めるようにしておきますね。



本当に読者様に感謝です。

このブログのも前にも、ブログを書いていたんですけど、コメント自体、あまりもらったことがなかったんですよね。

というのは、僕が「うつ病初期」の状態のブログで(2008年くらい)、もう本当、何を書いてるんだかわからないブログだったからです。

今のよう普通に読める状態ではなく、なんていうか、自分の内面との対話をブログにしていたので、今とは違ったキ〇ガイブログでした。

誰もコメントしようがなかった思います。。。(´・ω・`)

で、また3年くらい前からブログをやりはじめたんですけど、いつのまにかクズブログになっていました(笑

自分でも気づかないうちに(爆

だから、最初はみんな応援してくれてるんだと思って、エ〇ネタとか、言いたいことばっかり書いていたら、初期のころの読者は誰もいなくなり、

もう、このクズオがどこまでダメになるか?という人ばかり見に来るようになって(笑)

コメント欄も閉じていたから、嫌われ者になっていることも気づかずに、書き続け、いざ、読者さんのコメント欄を開けたら、攻撃されまくりで、そのギャップに頭がこんがらがりました(笑

そのときはひどく落ち込みました。。。(´・ω・`)

まぁ、でも、ものすごくいい経験だったと思います。

今日言いたかったのは、このブログを読んでいただいている人全てに、感謝の言葉を述べたいということです。

有難うございます!

これからもこのブログをよろしくお願いいたしたます!

タイトルとURLをコピーしました