久しぶりに深夜の酒

感謝の言葉
 

   

みなさん、コメント有難うございます。

 

全て有難く読ませていただいております。

ご意見、有難く頂戴いたします。

返信できなかった方も、このブログで、回答?のようなものをしていきますので、引き続き、小生のブログを読んでいただけますと幸いです。

僕は来年で50歳、アラフィフ真っ只中ですので、もう人生の軌道修正は遅すぎます。

まず、一般社会に出ても、相手にされませんね。

というか、今はうつ病で精神障碍者3級ですから、障害者枠で雇ってもらえるのであれば、それも考えたいと思っています。

ですが、僕には、「じゃあ、すぐに障害者枠で働けよ」ということができません。

何故なら、450万円の借金があるからです。

200万円は親からの借金ですから、返済の猶予はありますが、残りの250万円については、毎月毎月、支払わなくてはなりません。



しかも、僕は無職です。

無職で、アフィリ収入だけを頼りに生きているブロガーです。

アフィリ収入を大きくして、借金を払いながら、普通の生活をするのが僕の目標です。

昨年の11月までは親の家計費(月3万円)を入れていましたが、とうとう、それも入れれなくなり、今は居候の身です。

肩身狭いです・・・(´・ω・`)

しかも、このコロナ不況。

求人はみるみる減っていきます。

その中に僕が参戦して、他の応募者に勝てる気がしません。

はい。言い訳です。

本音を言えば、ネットビジネスで稼いで、借金を早く返したいのです。

体を使って労働することに制限のある僕は、ネットで稼ぐしかありません。

ネットで、どこかで大きく稼ぎ、借金を返済。そして、ホッとため息をついて、繁華街のお店でお祝いをする・・・

そんな、小さな夢を持って、生きています。

引き続き、この最低男の行く末、このブログを読んでいただけますと幸いです。

コメント欄は定期的に開放します。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました