嬉しいことがありました!

普通の日記




ノブオです。

 

昨日、嬉しいことがありました。

2年ほど連絡を取っていなかった、サイト開設当初の読者様から、嬉しいメールをいただいたのです!

僕のことをずっと気にかけていてくださって、やっとこのサイトにたどり着いたそうです(泣

その方は僕より年上の方。

本当に、嬉しかったです!

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

 

2017年8月、このドメインでサイト開設以来、某弱無人さとエ〇ネタで、その品性を疑われ、当初の読書様がほとんど離れてしまったノブオ・・・(´・ω・`)

傷ついたり、うつになったりでサイトを閉鎖すること3回。

バビル二世ではなく、ノブオ三世、ルパン三世ではなくノブオ四世として転生した僕ですが、精神崩壊を起こし、毎日、精神不安定な状態であります。

我ながらこの性格には自分でも呆れるばかり。

応援してくれていた読者様もいなくなってしまって、開き直って嫌われ者としてでも生きていこうと思ったノブオ。

実際、もともとこのサイトは僕の「うっぷん晴らしサイト」として開設したのです。

それは最初のころから、何度も言っていました。

で、もうやりたい放題、とても中年オヤジとは思えない幼稚っぷりをさらけ出していた僕。

はっきり言って、「これ以上馬鹿なヤツはいない」というくらいの馬鹿っぷりでした。



最初からダメブロガーとして出発したわけではないんだよ

僕は人付き合いもあまりなく、ひきこもりなので、社会との接点は、このサイトしかありません。

働いているか方々から見れば、何を甘えているんだ!このオヤジ!働け!

と言われるのも仕方がありません。

まぁ、それぞれ、人には事情がありまして・・・

と言っても、理解されないのは重々承知であります。

でも、税金の滞納とか年金の滞納とかもありませんし、僕は僕なりに、生きているんです。

国民には勤労の義務がありますが、僕は10年、ほとんど成果が出ていないけども、ネットビジネスをしていますし、確定申告も毎年しております。

なので、単に、「収入の異常に少ない国民」です。

FX、BOで借金をしてしまいましたが、まだ、ぎりぎり、利息も全て支払っていっています。

親には借金は内緒にしていますが、まぁ、それは個人の事情です。

浮気して奥さんに言わない、不倫を何年も続けていても、奥さんに言わないという人も、世の中に一杯いると思います。

人には近親の人や職場の人に言えない事情というのは、たくさんあります。

その中で、ただ、僕は赤裸々に自分自身のことを、ブログを書いているだけです。

 

あぁ、自分を肯定する文章になってしまった・・・(´・ω・`)

いや、マジにネットで稼いで借金を返します!

これ、本当にマジです!

タイトルとURLをコピーしました