どうも!ノブオちゃんです!
お酒飲んでます!
昨日の除雪のせいで、僕の父親が腰を痛めてしまいました。
よって、今日の除雪は僕一人。
風呂も明日に変更となりました。
そうなのだ。
それだけ、北海道は豪雪地帯。
オレの家は道路から20mは離れているので、道路まで除雪するのが大変だ。
しかも、駐車場もあるときた。
もうオレなしではこの家はもたない(カネ以外でな!)
ちなみに、今日は朝からスーパーへ買い物。
お目あては、朝の「見切り品」だ。
オレが居候で家計費を入れれないため、家の台所事情はさらに悪くなっている。
オレも6畳間でなるべくストーブを付けずに節約している。
明日あたり、窓に貼る断熱材(の代わりになるようなもの)を、100円ショップで物色してこようか。。。
———————————————————
あぁ、もうオレは3000円の焼肉食べ放題も、3000円の焼き鳥屋にも行けない。
朝早く、スーパーへ行って見切り品を買い込む48歳と相成ったのだ。
悔しいから、他の底辺youtuberの動画はもう見ない。
おいしく外食している動画なんて、見ていられない。
オレには登録者数十人程度の、ドドドドドドドド底辺youtuberの動画が面白い。
登録者100人行ったら嫉妬しちゃうぜBaby。
それだけ、youtuberは難しいということだ。
だから、youtuberで稼げるようになったら、それを伸ばすのが、これからの時代、もっとも夢のある職業だと思う。
正社員とかになったって、会社が倒産すれば終了なんだぜ?
その前に給料でなくなるけどな!
また書きます。
お金貸して!返せないけどな!
ご連絡はことらから