ノブオちゃん、この先どうすればいいのだろう・・・

普通の日記




どうも!ノブオちゃんです!

お酒飲んでます!

昨日の除雪のせいで、僕の父親が腰を痛めてしまいました。

よって、今日の除雪は僕一人。

風呂も明日に変更となりました。

そうなのだ。

それだけ、北海道は豪雪地帯。

オレの家は道路から20mは離れているので、道路まで除雪するのが大変だ。

しかも、駐車場もあるときた。

もうオレなしではこの家はもたない(カネ以外でな!)

ちなみに、今日は朝からスーパーへ買い物。

お目あては、朝の「見切り品」だ。

オレが居候で家計費を入れれないため、家の台所事情はさらに悪くなっている。

オレも6畳間でなるべくストーブを付けずに節約している。

明日あたり、窓に貼る断熱材(の代わりになるようなもの)を、100円ショップで物色してこようか。。。

———————————————————

今日のノブオの食事は鶏むね肉を炒めたもの。

あぁ、もうオレは3000円の焼肉食べ放題も、3000円の焼き鳥屋にも行けない。

朝早く、スーパーへ行って見切り品を買い込む48歳と相成ったのだ。

悔しいから、他の底辺youtuberの動画はもう見ない。

おいしく外食している動画なんて、見ていられない。

オレには登録者数十人程度の、ドドドドドドドド底辺youtuberの動画が面白い。

登録者100人行ったら嫉妬しちゃうぜBaby。

それだけ、youtuberは難しいということだ。

だから、youtuberで稼げるようになったら、それを伸ばすのが、これからの時代、もっとも夢のある職業だと思う。

正社員とかになったって、会社が倒産すれば終了なんだぜ?

その前に給料でなくなるけどな!

また書きます。

 

 

お金貸して!返せないけどな!

 

ご連絡はことらから

タイトルとURLをコピーしました