【超早寝早起きでお金持ち?】本日はAM2時起床

普通の日記
 

   

やっと体調も元に戻ってきたらしく、夜19時頃に寝て、0時頃に目覚める生活。

 

それから少しウタウダして、AM2時、起床、洗顔、作業、ちょっと早い朝食をとって、現在AM3時。

早起きが3文の得と言うなれば、オレはもう既に億万長者なのだが、やんぬるかな、もう詰みそうな多重債務者。

このままではマズイと、早寝早起きを続けているつもりだが、まったく、効果がない。

成功者の言う「早寝早起き」」はただ、必要に迫られて早寝早起きしているのだろう。。。と思う。

10年、超早寝早起きを実践したオレをもって、超早寝早起きしたところで、億万長者になれないことが証明された。

次は、「いつもトイレをピカピカにしていたら、お金が入ってくる」を、10年かけて検証してみようと思う・・・

 

 

なわけねーよ。クソが!

思考が現実化?

思うだけで東大入れたら苦労しない。

やっぱり、その欲望を達成するための行動、努力が大事なのだと思う。

そんなことって、当たり前。

そんなこともできないオレ・・・(´・ω・`)



もう3時間もすれば、両親が起きてくる

早朝のスーパーへの買い物もある。

その後は畑仕事(畑が濡れていても敢行するらしい・・・)。

終わったら午後2時くらい。

クタクタだ。

そこから作業・・・なんてできずに、2時間くらい休んで、酒。

午後4時の酒タイムとなって、18時頃、就寝・・・

ものの見事に本日のスケジュールが埋まっている。

アヘリエイト?

いつやるの?

今でしょ!

といっても、もう3時間ないよ!

また書きます。。。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。
ノブオを馬鹿にした書き込みはOKです。

タイトルとURLをコピーしました