ひきこもり中年ニートへまっしぐら

普通の日記




どうも!ノブオです!

 

お酒飲んでます!

今日の記憶はありません。

お酒を夜中から飲んだのは覚えていますが、あとは、何も覚えていません。

自分のブログを見たら、朝、ゴミだけは捨てに行ったようですね。

で、その後は朝の薬を飲んで、万年床で休憩。

昼ごはんを食べて、抗不安剤を飲んで、休憩。

気が付いたら16時を回っていました。

現在17時半になるところ。

記憶がないのは、きっと、何もしていないからだろう。

何もしていないで寝ているだけなら、記憶などあるはずもない。

けっして、健忘症ではないと・・・思う。

しかし、アレだな。

オレも来年は50歳だ。

アラフィフど真ん中。

このブログも消したりなんだりしてるけど、確か45歳くらいに始めたと記憶している。

その頃の読者さんはきっと、オレに愛想を尽かしていなくなっているのだろうな。

まぁ、それもしょうがない。

オレは独りぼっちで人生を終わるのだろう。

第一、自分でそれを望んでいるような気がする。

皆でワイワイする雰囲気にはなじめないし、かといって、恋人とまったり過ごすことも、できない。

常に、

「相手の女性が退屈しているのじゃないか?」

とか

「携帯ばっかりいじっているってことは、退屈しているのだろう」

と考えてしまう。

まぁ、ほとんど当たっているんだけどね。

つまり、オレはカネも稼げないし、面白くもなんともない男なのだ。

皆さんの言う通り、低評価しかないノータリン男なのだ。

こんなイカレポンチでも生きていかなくてはならないなんて、あぁ、何たる苦行!

神はオレに試練を与えているのだ!

これがきっと、最後の試練。

次の世では、オレは別の進化した惑星に生まれ変わるための試練なのだ!

・・・・・・・・・

なんて、思ってないと生きていけないんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイオイオイ(´;ω;`)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました