思いっきりアクセスが減っている50代無職のブログ

普通の日記
 

こんばんみー。ノブオです。

お酒飲んでます。

時刻は16時20分。

さっき、シャワーを浴びて、発泡酒を飲み始めました。

資材置き場の仕事は今日で終わりました!

これからは通常通り、ネットビジネスに農業と、忙しいノブオに戻ります!



だがしかし・・・

オレが資材置き場の仕事に専念していたら、このブログのアクセスが、ピーク時の10分の1になっているではないか!

なぜだ!?

なんて考えるまでもなく、内容がツマラナイからだ。

オレだって、50歳のヘンテコ日記など、読みたく・・・読みたく・・・読みたい!

オレは読みたいぞ!

オヤジ日記を!

若い女性の絵文字プリンプリンの自撮り写メMEGA盛りブログより、同世代のオヤジ日記のほうが興味ある。

あ、念のために言っとくけど、ホモじゃないよ。。。(´・ω・`)

 

同世代のダメ人間ブログを読みたいというのは、仲間意識なのだろうか?

なんていうか、40代後半から50代くらいって、もう人生、劇的に変えれるわけじゃないし、それを望むくらいなら、好きなことしたほうが幸せだと思うけどね。

逆転の発想じゃないけど、50歳くらいまで結婚できないって、ある意味、幸せだと思うよ。

自分のことだけ考えてればいいんだから。

オレも両親がいなくなったら、もう自分のことだけ考えていればいいからね。

独身者とは、妻を見つけないことに成功した男である。
by バーナード・ショウ

むー。

正解。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。
ノブオを馬鹿にした書き込みはOKです。

タイトルとURLをコピーしました