オッス!オラ、ノブオだ!
二次元に恋しちゃっている中年男だっペ。
いや、恋というより、嫁だっペ。
二次元嫁だっペ。
寝るときはいつも、くっついて寝るっペよ。
ぎもぢいいんだ、これが。
ということで、16時にお酒を飲み始めたノブオです。
50代、中年真っ盛りのノブオ、もしも自分が女に生まれていたら・・・
ということを考えながらお酒を飲んでいます。
(暇人だなノブオ!)
もしもノブオが女性だったら
もしもオレが女性だったら、当然、恋するのは男性だろう。
じゃあ、どういう男性がいいのか?と、自分で考えてみた。
オレ自身は、間違いなく、パス。
こんな気が短くてカネもない、無職の暴れん坊酒将軍など付き合っていられない。
若い頃ならともかく、50歳のオヤジとなんか関わりたくもない。
・・・
自分で言ってて、悲しくなってきたぞ・・・(´・ω・`)
そう。
オレは身の丈を知っている。
「身の丈と欲望が交差するとき、汝は幸せを実感する」
はいこれ、テストに出るよ!
閑話休題。
で、オレがもしも女性だったら・・・の好みの男性のタイプ。
うーん。
優しくて、真面目で、頭がよくて、いい大学出てて、安定した企業に勤めている人かなー。
これは願望で・・・そうね、真面目で、優しくて、普通に安定した会社で働いている人ならいいな。収入は、一家が暮らせて、ちょっとばかり、貯金できるくらいでいいかな。
顔とか外見は、こだわらないわね。その人なりに、清潔感があれば、いいんじゃない?
ふむ。
なんだか普通。普通すぎる。
でも、こういう男性って、絶対、結婚してるよね。
飲み歩いていた頃、飲み屋の女性もよく言ってたよ、
「いいなと思う男性は、皆、結婚してる」ってね。
すいませんねー。
独身でー。
さて、焼酎飲もうか!
コメント
ノブオちゃん!
ディルドあるから一緒にイケるよ💕