ヤ〇ザとヤ〇ザモドキ

その他




※この記事はノブオの独断、客観的な感触の表現であり、決してその方面の方々を非難している訳ではありませんので、何卒ご了承ください。

 

いつか書こうと思っていたが、書こうと思ったのが、そのとき!

今でしょ!ってんで、書きます。

もともと僕は20代の頃からヤ〇ザの経営するスナックに勤めていたこともあり、そういう人達と多数、関わってきました。

なんていうのか、まぁ、一言で言い表せないので、また追々書きますが・・・

モドキと本物は、すぐにわかります。

本物は、まず、気迫というかオーラというか、近寄っただけでビビります。

僕はパチスロをよく打っていたのですが、そういう業界出身の方や、今でもその業界にいる人が来店されます。

でも、だいたい、僕は近くにそういう人が座ると、わかるんです。

まず第一点は、目つき。

一般人とは目つきが違います。

そして、腕や手首にサポーターなどしていたら、もうビンゴです。

これは目で見て区別している段階ですから、まだ上の人物とは違います。

本物というか、大物は違います。

パチンコ屋って通路があるじゃないですか。

僕が通路を歩いていたら、本物の人の後ろを通ったら、胸がゾクゾクッてするんです。

間違いなく本物です。

本物から伝わる気迫というのでしょうか。

それを裏付けるのは、僕がその人に視線を送ると、ゆっくり振り返って僕を見据えること。。。

その怖さ、パンパじゃありません!

もう絶対、幹部の人ですね。

んー。

これは業界の人しかわかんないのかもね。

書いてて思いました。

すみません。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方の誹謗中傷やからかいも厳禁です

タイトルとURLをコピーしました