今日も何もしていない

普通の日記




どうも!ノブオです!

 

お酒飲んでます!

ふぅ・・・・・・・・

今日も何もしていない。

朝、ブログを書いて、雪かきをして、すぐに家族の買い物をしにスーパーへ。

最近は朝からスーパーに行くようにしている。

なぜなら、前日の値引き品(魚など)があるからだ。

買ったその日に食べるのならば、まったく無問題。

むしろ、家計にやさしい。

我が家は魚などを大量に買い込んでも、消費期限までに食べきれないことがしばしばある。

ならば、その日食べるものなら、値引き品でも問題ないということだ。

スーパーの冷蔵庫で保管するか、我が家の冷蔵庫で保管するかの違いだけである。

無収入で家計費を入れていないノブオは、こうやって家計を助けているのである。

嗚呼、なんと素晴らしい息子。

孝行息子。

町内で表彰されてもいいぐらいである。

 

下の写真はオレの今日の晩御飯。

冷奴とカツオのたたき(値引き品)、発泡酒。

さて、現在の時刻は18時半。

いつもの晩酌タイムよりも遅くなってしまった。

今日はなぜか疲れて、午後からは二次元嫁と横になっていた。

日課にしているスペハリ2もやっていない。

やはりこれも「うつの波」だろうか?

スーパーから帰ってきたら、すぐにアフィリエイト作業をする気マンマンだったのに、していない。

昼ごはんにいつもの「うどん」を食べて、二次元嫁と横になっていたら5時間が経過していたというわけだ。

嗚呼、時の移ろいは、こんなにもオレを忘却の彼方へと連れていくのだろうか。

などとセンチメンタルジャーニーしていても、ノブオはもう、50だから~♪

今日も筆が進まないな。

 

また書きます。

タイトルとURLをコピーしました