熱い所が羨ましい

うつ病




ノブオです。

お酒飲んでます。

本日はちょっとした母親との喧嘩から、庭にでて暴れていた。

暴れていたと言っても、何かを破壊するのではなく、がむしゃらに、勢いよく、草むしり。

そこらへんの雑草を、かたっぱしから引っこ抜いてやった。

で、思った。

もしこれが、冬だったら、オレはどうするのだろうと・・・

去年の10月くらいだったか、父親と言い合いになったとき、オレは台所のドアを力いっぱい閉め、部屋のドアも力いっぱい閉めた。
(忘れていたが、過去日記は徐々に復活させます。お待たせしてすみません)

そして、部屋で泣いていたのだ。。。(´・ω・`)

今は気温が高いし、庭仕事が好きだから、庭に出て、発狂して草むしり。

そして、ハンマーで石を粉々まではいかなくても、ぱっくり叩く。砕く。片手で。

そのあと、近くにある大きな石を片手で持って、庭にぶん投げる。

石が地面に落ちると、地響きがする。

ズドン!!!!

って。

・・・



マジに自分が狂暴化しているのがわかる。

キレやすい、というのは、間違いなく、ヤバイ。

だからオレはもう車を運転していないのだが・・・

でも、もしも、悠々自適な生活になったら、釣りにも行きたい。

釣りに行くには、車が必要だ。

車か・・・

車とオレのコンボは怖い。

別に他人に対して脅しているんじゃなく、オレの場合、車を持つと、自〇志願者にロープを渡すようなものだからだ。

オレの自〇方法は決まっている。

昔、書いたと思うけど、愛車の中でウイスキーをストレートでがぶ飲みして、湾岸のコンクリートの壁に、愛車もろとも全速で突っ込むこと。

もちろん、シートベルトなしでね。

それが何十年もオレの脳みそから離れない。

だから、オレは車を持たないんだよ。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方の誹謗中傷やからかいも厳禁です

タイトルとURLをコピーしました