話は先週の木曜日まで遡る

普通の日記

どうも!深夜のノブオ、お酒便です!

お酒飲んでます!

もうお酒を飲んでようが、そんなこと関係なくなってきました。

 

もっと重大な問題が発生してしまったのです!

 

時系列的に書きますと、まず、話は先週の木曜日まで遡ります。

先週の深夜と言えば、夜中に酔っぱらってブログを連投して、ワケのわからない話ばかりして、翌朝、記事を消しているというケシケシマン・ザ・ノブオが復活してしまったあの日。

その消してしまった日記から公開します。

————————————————————–

おはようございます!ノブオです。

今日もお酒が手放せませーん。たぶん。

そんなノブオにせつない思いを抱いている貴女にご朗報。

 

ノブオちゃん、とりあえず、最低でも25000円ゲットは秒速で確定しました!

 

こちらをご覧ください。

メールボックスにメールが1通。

なんと、50000円のキャッシュバーック!

これBOね。

HighかLowに賭けるシンプルな投機だけど、MAXは2倍。

HighかLowに賭けるだけだから、確率は2/1。

どうだい?マドモアゼル。

ノブオ。すでに勝ちが確定しているぜ!

なんという幸運!貴女は女神!

さぁ、買った買った!

————————————————————–

と、BOの50000円のキャッシュバックを使って、最低25000円の報酬をGETしようとする目論見。

これは10000円以上入金しないとキャッシュバックは受け取れない。

 

なので、読者に内緒で木曜日に30000円分、BOに入金していた。

もう「勝ち」が確定しているから、鼻歌気分だった。

(実際、先々月は同様のキャッシュバックから25000円ほど勝って、速攻で現金を引き出した)

 

「勝ったところでやめる。これぞNEWノブオ!」

 

先々月のそんな実績があるからこそ、今回も余裕でゲットするはずだったのだが・・・

 

木曜日に入金したが、もうギャンブルなどやる気もなかったことと、今月末までのキャンペーンなので、本日まで余裕をかまして取引してなかったのだ。

 

そして本日9時から、悪夢の取引を始めてしまったのだ!

 

つづきます。

 

タイトルとURLをコピーしました