迫りくる食料危機!危機感をもとう!

普通の日記
 

   

ノブオです。

お酒飲んでます。

ドメインはほぼ解約する方向で行きます。

いままでアフィリエイトに使ってきたお金はいくらでしょう?

きっと、200万円はくだらないでしょう。

ネットビジネスは続けますが、規模というか、無駄なサーバー、ドメインは全て解約します。

出費は極限に減らします。

そして、オレは家庭菜園!自給自足!

ヒャッハー!



ノブオはノブオとして生きるのみ。

最近は食べられる野草を調べて、庭に植えているぞ!

公園とかで採ってきてな!

ジャパンはかつてない食料危機に見舞われるだろう。

野草さえもなくなり、手に入らない。

まるで荒野!

202X年、世界は核戦争ではなく、コ〇ナによる経済危機に襲われた!

自国ファースト。

他の国に構っているヒマはない。

とりわけ、コ〇ナに対する無策な国には関わりたくない。

輸出制限、渡航禁止。

ジャポンは世界から取り残されるのも、ありえない話ではない!

そうすると、食料自給率37%の日本は、63%の人間が、普通の食事ができなくなるのだ!

とりわけ、大豆の自給率は7%しかない。全て輸入だ。

7%だよ?

豆腐、味噌、醤油、どれも高くて手に入らない。

そんなことは起こらないって?

起こったのが50年前のオイルショックだ。

スタグフレーションによって、給料は下がるが、モノの値段は上がる。

つまり、大半の人が生活できなくなるのだ。

景気が悪化しても、モノの値段が上がるのだ。

各国が輸出制限を掛けたら、日本はオシマイだと言うことを、肝に銘じておこう。

オレもな!

 

 

ちなみにアメリカは食料自給率100%以上…

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。
ノブオを馬鹿にした書き込みはOKです。

タイトルとURLをコピーしました