重要なことが後回しになっている

普通の日記
 

   

どうも!ノブオです!

 

深夜のお酒便です!

いつもそうなのだが、オレは肝心な部分ができていない。

本日も、やっていたのはPCの環境設定。

先日、寝ながらPC環境を構築したのだが、どうも作業しづらく、やはりデスクトップPCをストーブの近くに設置して、灯油最小限で作業しようと思った次第。

つまり、「寝ながらPC」の環境構築に数日かかったのに、それを使わず、新たにデスクトップPCの環境を作ったのだ。

日数にして、2週間くらい(寝込んでいた期間もあるため)

で、やっと作業環境が整って、この日記を書いているのだが・・・

普通の会社員から見れば、2週間も環境構築で無駄にしたことになる。

2週間もあれば、サイトの1つなり、youtubeの動画の数本なり、できていたと思う。

オレはスタートが遅い。

カネにならない無駄なところにばかりに時間をかけて、肝心のカネになる仕事をしていない。

だから、稼げない。というのもある。

ドメインだって、取りっぱなし。

放置しっぱなし。

メール配信ASPに5年間、毎月3000円払っていたのだが、結局、使わないで、先月解約した。

アマゾンの大口契約(FBA)も2年間、毎月5000円払って、1度たりとも出品しなかった。

納品用の段ボールやバーコード印刷シールまで買っていたのに。

我思う。

オレは、中途半端野郎なのだ。

カネになるところまで行かないで途中でヤメるから、カネにならないのだ。

当たり前の話なのだが、おそらく、皆、同じようなジレンマを抱えていると思う。

今年のオレ、極力無理をせずに、カネになる作業を重点てきにしていこうと思う。

お!

ノブオが珍しくまじめなことを書いている。

雪でも降るんじゃないか?

と思ったら、雨が降っていた。

真冬に雨とはこれ如何に。

また書きます。

 

タイトルとURLをコピーしました