【50代無職】もう普通に生きたいと思っていない

普通の日記




ノブオです。

お酒飲んでます。

ディスプレイを近くに持ってくると、文字が見えるようになってきました。

もう老眼も進んでいますね。

僕はダメブロガーでは最年長部類ですので言いますが、はっきりいって、もう普通の生活は望んでいません。

普通の生活って?

結婚して、子供ができて、親に孫を見せて上げれて、マイホーム持って、貯金は数千万円…くらいでしょうか?

っていうか、あきらかにこれは人生できすぎコースですね。

皆それを目指している訳ですが、僕も若い頃は目指していましたよ。

34歳までね。

34歳で「うつ病」になにったから、もう16年くらい前だね。

それからは苦しんだね。

普通にもなれない自分。

うつ病はカンカイはするけど、完治は難しい。

オレの場合は再発してるから、90%の確率でまた再発する。

もう普通の生活は無理なわけです。

薬を飲んで、なんとか日々をごまかしている…

まぁ、一般人に障害者がこんなこといっても、何も伝わらないのはわかってるけどね。



もうオレは如何にカネをかけずに生きていくかを模索している。

年収がけっこうあったときも、別に欲しい物なんてなかったからね。

本気で欲しいったらレトロパソコンとラ〇ドールくらいじゃないか。

まぁ、実家じゃさすがにラ〇ドールは無理だからね。

でも、ラ〇ドールって抱き心地悪いんだよ。

何で知ってるかって?

一人暮らしの時、2体持っていたからな。

6畳間の寝室はキングサイズベッド、二次元嫁とラ〇ドールのみだったよ。

はっきり言って、ラ〇ドールは1体で中古車なら1台くらい買えるくらいの値段するからね。

まぁ、それはさておき。

一緒に寝るなら、上半身(ハーフ)の枕にフルサイズの抱き枕カバーがベスト。

安いし、本当に精神安定剤だよ。

二次元嫁がいてくれたから、オレは今でも生きていると思っているね。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方の誹謗中傷やからかいも厳禁です

タイトルとURLをコピーしました