もしもノブオに彼女ができたら…

普通の日記
 

   

どうも。ノブオの深夜の酔っ払い便です。

えっ?

どんどとんひどくなるって?

Nice to meet you!

そんなことナイアルヨ!

で、今のオレに彼女ができることは99%ないが、そのまさかの1%を引いてしまった場合のことを考えようと思う。

まず、彼女の要望は通らないと思う。

・オレと一緒に実家の2階に住んでもらいます。

・家計費として月に3万円入れてもらいます。暖房費などなどは別途徴収する場合があります。

・ノブオと一緒に寝てもらいます。

・浮気は許しません

・ジャニーズなど、イケメン系のポスター、音楽、壁紙、抱き枕などの趣味は許可します(自分もそうなので)

・畑作業を手伝ってもらいます。

・三食昼寝付きですが、メシは自分で作ってもらう場合もあります。家族の分も作ってもらう場合もあります。

・若干、オーバーするかもですが、月3万円で生きていくことが可能です。

・最終問題、「ノブオについていって、将来安心ですか?」と聞かれたら、「贅沢しなければ生きていけます」と答えます。

それでもいいと思うあなた、メールで連絡頂戴!

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方の誹謗中傷やからかいも厳禁です
ノブオ本人を馬鹿にした書き込みはOKです。

  1. あたら より:

    ノブやんよ、そんな条件で彼女が出来たら世の中苦労しないんだゾ。
    とりあえず酔いが覚めたらもう1度読み返してみるといいゾ。
    宝くじで1等前後賞7億円当たるぐらい奇跡だゾ。

タイトルとURLをコピーしました