ノブオなんて存在しない?

普通の日記




ノブオです。

お酒飲んでます。

これからいろいろと試行錯誤してお金を稼ごうと思うので、このブログの投稿は少なくなると書いた。

というか、当たり前なのだ。

毎日自分のブログに囚われていると、それが足かせとなって、肝心のカネをかせぐ部分にエネルギーを注げない。

普通に働いている人はブログなんて毎日書けないはずで、話題もないし、徹夜一発でブログなんて書く暇がなくなるのだ。

なので、ブログを書いている人はオレも含めも基本的に暇人だ。

もしくは、短時間でパパッと書いてしまうとか。

短時間で書いてしまうと内容も面白くないし、読者も引き込めない。

やはり、ブログ執筆に一時間は必要だろう。



ブログで稼ぐって?

もう気づいている人もいるかもしれないが、ノブオは本当のノブオではない。

ブログに書いていることが全て本当の出来事だと思って読んでいると、小説なんて読めないだろう。

「ブログに本当のことを書かなくてはならない」という法律などないのだ。

公正証書、公的文書じゃないからな。

公文書偽造は罪だけど、

ブログは公的文書ではない。

ならば…

架空ブログ、架空記事をやれば、一番儲かるのだ。

それはオレが実証済み。体感ずみ。

さて、どこの部分が架空だったか?

わかる人はわかるよね。

ここで一句。

「全て架空ではなくとも、架空を踏まえて書くうと儲かるよ」

また書きます。

 

ちなみに「うつ病」「キャッシングの借金」「ギャンブル等」…は本当です。

 

というかほとんど本当だけどな!(笑)

 

架空ブログではなく、「隠し味」を仕込むワザと言ったほうがいいだろう。

 

だいたい、そういう方法を覚えると、10日分ほどまとめて書ける。

 

あとは予約投稿で順次アップするだけだ。

 

オレ自身もあまりにもひどい結末を書いたことがあるので、それは投稿される前に消した。

 

消したり書いたりするのがオレのブログだ。

 

つまり、そういうクセがある人物ってことよ。

 

 

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました