最近、ブログ更新ができなくなってきた

普通の日記




最近、ブログ更新ができなくなってきた

ノブオです。

深夜のお酒便です。

お久しぶりです。

最近、ブログ更新ができなくなってきました。

やはり、活動しないと、書く内容ってなくなりますね。

去年はそれでもなにがしか書くことがあって、頻繁に更新できたのですけど、今年に入ってから、一気に書くペースが落ちました。

「書いてもなにもならない」という気持ちがあるのかもしれません。

読者には悪いですけど・・・

今年また一つ歳をとるので、気力がなくなってきているのかな。

それでなくても、向精神薬に頼って生きている始末。

かてて加えて、副作用でPCの前にずっと座っていられないというのがあるのかもしれません。



人生に悲観はしてません

50歳で無職、うつ病のオレはカネも何もないけれど、あまり人生に悲観していません。

そりゃあ、恋人もいればいいですけど、いまのところ、そんな気持ちもわかないです。

こういった精神的なものが、欲望につながって、やる気を引き出すのでしょうけど、僕はどうも、欲があるのか、ないのかわからない感じで、日々、普通に過ごせればいいかなという感覚でいます。

まぁ、今年はちょっと頑張りたいと思っていますけど・・・(´・ω・`)

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方の誹謗中傷やからかいも厳禁です

タイトルとURLをコピーしました