楽天カードの残債【メルカリ】なんか売れなくなった

普通の日記




どうも。ノブオです。

深夜のお酒便です。

本日は焼酎の水割りを頂いています。

順調に売れていたメルカリですが、ここ2日間は音沙汰なし。

音沙汰なしってことは、売れそうなモノはすべて売れてしまって、あとはチョコチョコと、数日間で1品くらい売れるパターンだと思う。

そろそろ売るモノを追加しないとならない頃合いだ。

ちなみに、今のオレのステータスは残金6000円ほどと、承認待ち金額が13000円ほど。

この13000円のものが承認されたら、一度お金を引き出そうと思う。

そして、今月の返済に組み入れるのだ。

 

組み入れたら、一度、今の銀行口座の残高をアップしようと思う。



今、はやく返してしまいたいのが楽天カードの残債16万円ほど。

 

地味に楽天カードは、他社のATMを使って入金するか、他銀行の自分口座から入金するしかない(と思う)。

 

そのため、手数料が割高になってしまう。
(オレのやり方が違っているかもしれないが)

なので、楽天カードの残債を払ってしまって、残りの銀行カードの支払いをメインに、活動していきたいと思っている次第だ。

そしてもう一度、返済計画の見直しと、新しい事業のために行動を起こしたいと思います。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方の誹謗中傷やからかいも厳禁です

  1. 吉田 より:

    うつ病50代がなんとか生きていくブログ
    運営者 ノブオ様 

     突然のご連絡大変失礼致します。
    私、株式会社コアプリートの吉田と申します。

    この度、運営者 ノブオ様の管理サイト
    【うつ病50代がなんとか生きていくブログ】を拝見させていただき、
    こちらに弊社の広告を掲載して頂くことで、
    アフィリエイト提携ができないかとご連絡させて頂きました。

    下記当社のアフィリエイト広告内容になります。
    ———————————————————————-

    アフィリエイト対象サイト
    ■サイト名【CarTop(カートップ) LINEクリック】
    https://cartop.shop/af/

    ■サイト説明
    ・当案件以外に車金融のアフィリエイト広告が無く、
    本体収益化が難しかった記事(ページ)を活用可能
    ・ローン中の車でも査定が可能で、お金にお困りの方は多く、応募を取りやすい
    ・グーグル広告からのラインクリック率が11%を超えているクリック率高めの広告

    ■アフィリエイト詳細
    ・サイト内のLINEボタン1クリックにつき800円(税込)
    ・クローラーやボットによるクリック、流入元不明のクリック以外は全承認となっており、
    現在の承認率が約62%

    ■アフィリエイト提携ページ
    登録料無料、掲載料などすべて無料で、アフィリエイター様にお支払頂く金額は
    1円もございません。
    ↑上記サイトからも無料登録に進めます。

     また今回ご紹介している広告はすべて自社で運営しているサイトとなっておりますので
    万が一不具合が起こった場合でも当社スタッフが迅速に対応・改善することが可能です。
    その他、不明点・質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

    現在在宅勤務にて対応を行っております。
    これに伴い、電話でのお問い合わせは一時停止いたします。
    誠に申し訳ございませんが、お問い合わせにつきましては、
    メールでのご連絡をお願いいたします。

    長くなりましたが、ここまでお読み下さりありがとうございました。
    何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました