さーて、どうしてくれようか

普通の日記
 

世の中のゴミ。ノブオです。

 

AM3時。すいませんが、お酒を飲ませていただいております。

4リットルで1480円の焼酎ですので、貧乏人に免じて、許してくてださぃませm(_ _)m

クシャミがとまりません。

やっぱり冬の北海道の深夜は寒いですね。

明日はオカネを下ろして、国民年金16410円を払いに行きます。

僕の一昨年の年収は60万円、厚生年金などを引くと、手取り40万円ちょっとです。

昨年の年収は20万円くらいでしょう。

僕が役所に申請すれば、国民年金は「全額免除」か「半額」です。

でも、全額16410円、払っております。

将来の日本のため、今の日本を作ってくれた先人者のため。

少ない預金から、全額払っております。

何か、おかしいでしょうか?

僕はそういう男です。

年金をちょろまかして、〇き〇りステーキを食べに行ったりしません。

店舗数を急激に増やすのは、経営者の欲そのものです。

日本一を目指すのは、通常、自分の欲のため以外ありませんからね。

黙っていたって、日本一ってのは決まるんですよ。

それをわかっていて、自分の店が共食いしてるとか呆れますね。

そのへんはセブンイレブンとかに学ぶべきでしたね。

 

どうせなら、「世界の恵まれない子に〇き〇りステーキを食べさせてみた!」

みたいな動画でもだしたら?

張り紙なんかより、そっちのほうがよっぽどいいと思うけどね。

飢えてる子供も救えるし、おそらく日本人は感動するし、一石二鳥だろ。

 

なんて、元ダメ経営者のノブオが言ってみましたよ。

さぁ、低評価をお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました