おはようござます。
ノブオです。朝5時20分の更新です。
昨日はお酒を飲んでいません。
というか、しばらく飲まないと思います。
なんでかと言うと、酒が不味いから(´・ω・`)
いつもあんなに飲んでいたのに、どうしたんだ、ノブオ?体でも悪いのか?
体は別にどこも悪くなく、実を言えば、いつも酒が不味いと思いながら飲んでいたのだ。
昔は発泡酒500mlを飲んでから焼酎の水割りを飲んでいたが、今は節約のため、発泡酒はやめている。
で、ダイレクトに焼酎の水割りを飲むのだが、これが不味い。
やはり発泡酒という導入酒を飲まないと、焼酎の水割りは不味く感じる。
なので、不味いなら飲まなくてもいいやと最近思うようになり、とうとう昨日は飲まなかった。
飲まなくても眠れるし、どうってことない。
なので、しばらくは飲まないつもり。
楽しいと思えることは寝ることくらいしかない
本当に楽しいと思えることは、今のオレにとって、寝ることくらいしかない。
二次元嫁とダラダラと過ごすのは、楽しい。
それ以外のことは、別に楽しいと思ってやっていない。
プログラムにしたって、モノになりそうなことがこれしかないから、やっているだけ。
楽しいと思う感情はとうの昔に過ぎ去ってしまった。
今は、これくらいしか稼ぐ道がないだろうというだけ。
嗚呼、なんというツマラナイ人生よ。
また書きます。
コメント
私の思っている無職はね
全然収入のない人
ノブオさんやYouTubeとか無職blogやっている人達は
少なからず稼いでいるから、私の思っている無職ではありません
自営だね
みんな全然無職じゃないんだもん
稼いでるじゃんって言いたいです
私は会社員ですが退職したらノブオさんのように稼ぐ力は全くないです
インターネットとか全然わかんないから、会社員でダラーと稼ぐのか性に合ってるのかも
ノブオさんみたいに自分で稼ぐ人尊敬しちゃいます
プログラムのツールを楽しみにしていますね
生活できるだけ稼げればいいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
自営業は波もあるし、なかなか安定しませんねぇ
モノになりそうなことがこれしかないからって、
プログラム作りができれば十分すぎると思いますよ
ありがとう