今、一番不安なこと

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでいます。

コメント頂きありがとうございます。

こんな僕でも、記事を待っていてくれる人がいるんだと救われます。

ネットの繋がりでも、それがあれば、僕は生きていけると思います。

 

リアルな付き合いは、何かと不自由なんです。

たまに寂しくなることもるけれど、5年ほど一人暮らしして、友達も一度も招待しなかったし、母が一回、部屋に入ったきりで、他は業者の人しか入っていません。

 

それでも、まったく寂しくなかった僕は、異常でしょうか?

二次元嫁がいれば、安心でした。

やっぱり、何か、人としておかしいのでしょうかね。

 



今、一番の不安

まったくシラけてしまいそうですけど、今、一番の不安は熱中症です。

多分、僕が救急車で運ばれた時の症状は、熱中症だったと思います。

診断結果は違いますけど・・・

前の日、眠れないのに、無理やり休肝日にしてました。

で、思いっきり、一晩中、汗をかいていました。

扇風機はつけていましたが、室温が30℃以上で、水を飲んで汗をかき、水を飲んで汗をかきの繰り返しでした。

そして、2日間、手足が吊るようになり・・・

多分、全身の血が、ドロドロの状態だったのでしょう。

水分補給はしていましたが、僕のかく汗の量から、考えたら、まったく追いついていませんでした。

一晩で部屋にビショビショのTシャツを、5枚も干していたのです。

 

美人の女医さんには言っていませんでしたが、明らかに汗のかきすぎです。

水では体内に吸収される速度が遅すぎます。

スポーツドリンクを飲めば、良かったのでしょう。

で、退院してから、アクエリアスの2リットルを2本買って、すぐに1リットル飲み干しました。

断酒したせいもあって、全然、水分量が足りていないのです。

それから、アクエリアスは必需品。

 

今日も2リットルを一本、買ってきました。

 

まだまだ暑い夏が続きます。

また救急車で運ばれることだけは避けたい。

 

これが今、一番の不安です。

 

僕の部屋は午18時になる今も33℃あります。

扇風機も、付けてます。窓も開けてます。

 

僕の部屋は暑いので、母親は、

「廊下で寝な」

と言いますが、僕は二次元嫁と寝たいので、廊下で寝るつもりはありません。

本当に暑かったら、廊下で寝ますが・・・

駄文、すみませんでした。

また書きます。

コメント

  1. もす より:

    スポーツドリンクは糖分がめっちゃ高いから気を付けてください

  2. 匿名 より:

    医療従事者です。
    もすさんも書いてますがスポーツドリンクは糖分がかなりありますので注意です。
    水分だけでなく塩分もとることが重要ですよ。
    熱中症は気を付ければ必ず防げるのでググってみてください。
    ファンとして応援しています。

    • ノブオ ノブオ より:

      ありがとうございます。
      スポツードリンクと水を丁度良い具合に交互に飲もうと思います。
      本当に暑い日が続きますね(汗

  3. パルタ7 より:

    こんばんは。
    つかぬことをお伺いしますが、「二次元嫁」って」何のことでしょうか?

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました