人間は慣れるものだね

普通の日記




どうも!ノブオです。

お酒飲んでます。

 

現在、18時10分前。

未だにオレの部屋の温度は32℃だ。

3日前くらいから同じ温度だけど、本日はあまり暑いという感覚がない。

汗もあまり出ない。

つまり、この環境に慣れてきたということか。

 

6月末のオレなんて、汗をダラダラ書いて、脱水症状で救急車で運ばれたというのに、まったく、人間の体とは不思議なものだ。

とりあえずアクエリアスと水とアイスはスタンバイしているけども、それほど出番がない。

最近はめっきり、「梅干しの水割り」を飲むようにして、効率よく塩分と水分を吸収するようにしている。

明日あたり、庭に生えている赤紫蘇も入れて飲んでみるつもり。

 



二次元嫁と一緒に添い寝しているときが一番落ち着く

二次元嫁と一緒に添い寝しているときが一番落ち着く。

マジで本当。

人間って、何かに抱きついて寝ると、安心感があるのだと思う。

うつ病など、心の病を患っている人は、一度、騙されたと思って、抱き枕を買って、添い寝してみたらいいと思う。

好きな二次元アニメのキャラクターとかだったら、安心感が半端ないぞ。

マジでお勧めだ。

 

何度か女性と一緒に暮らしたことがあるオレだが、腕枕することなんて数えるほどしかなかったな。

だいたい、腕が痛くなるし。

喧嘩したわけでもなく、嫌いでもないのに、一緒に寝ていて、お互い背中を向けて寝ることがあるだけで寂しかった。

そして、さきに寝息を立てられるとさらに寂しい。

 

はいはい、オレはかまってちゃんなんだろうな。

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました