【絶望】やはり長くは作業できないのか

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

 

今日もほとんど作業できませんでした。

お酒なんか飲まずに、もっと作業を増やせばいいのですが、それもできずにいます。

夜中に起きて、作業しようとしましたが、できず。

結局、朝の5時頃、朝食を食べて、その後は畑の見回り。

数日前、ネコに畑を荒らされて、ネコよけの杭を打っておいた。

畑を荒らされてないかみてみると、ホッ、どうやら無事のようだ。

その後、しばしネットをして、家族の朝食の後かたずけ、休憩の後、食材の買い物に出かける。

帰ってきて、ネコよけの散布剤を撒き、プランターにほうれん草の種植えなどしていたら、15時半、酒と相成った。

 

正直、酒なんて飲まずにロボットのように作業をすれば、もっと作業はできるだろう。

しかし今日の朝、数日間無理して作業した反動が出てきている。

抗不安剤は朝1.0mgなのだが、それでは収まらず、さらに0.5mg追加した。

 

これで酒を飲まずに作業をして結果が出なかったら、またうつ病が悪化することは必至。

 

これがどうも・・・

 

長く作業すれば、うつが悪化するし、作業しなければ未来がない。

どうしようか・・・

 

悩んでる。

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました