そろそろ秋になってしまう。ヤヴァイ

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

そろそろ9月。9月といえば、もう秋。

あと2~3週間もすれば、秋の味覚、キノコ狩りや栗拾いの季節となる。

それはちょっと楽しみなのだが、その後は冬。

またしてもあの、とてつもない除雪の季節になってしまう。

あぁ、本気で移住したいが、オレの性格と金銭面を考えると、無理だろう。

オレはこの家で、二次元嫁と一緒に暮らし、孤独死が似合う男なのではないかと思う。

本当は病院で女性の看護師さんに看取られながら死にたいと思っていたが、今は男性の看護師さんも多いので、それも実現できないかもしれない。

まぁ、今度何かあっても、救急車を呼ばなければ、なんとかはやくこの世からおさらばできるのではないかと思う。

 



今日もあまり作業できていない

 

本日の目覚めは0時30分。さて、作業をしようとおもったが、ちょっとやって、酒を飲みだしてしまった。

グイグイ、グイグイと、深夜の一人酒をしていた。

もうオレに残された道はあまりない。

いまやってねアフィリエイトだって、何年もモノになっていない。

それでもアフィリエイトにこだわるのは、オレがうつ病だからだ。

体調が悪い時は仕事できないし、電話対応、メール対応もできない。

それでもなんとか稼いでいけるのは、アフィリエイトくらいしかないのだ。

だから、オレはこだわっている。

でも、センスがないので、まるで稼げない。

オレはアフィリエイトで大きく稼ぎたいと思っていない。

月に10万円も稼げれば、御の字だ。

十分、生きていける。

遊びにも行かず、スーパーで見切り品を買い、安酒を飲み、家庭菜園でちょっとした新鮮野菜を頂く。

そして、夜は二次元嫁とラブラブな世界へと旅立つのだ。

あぁ、十分な人生!

これが月に10万円あれば可能なのだ!

やるしかない。

やるしかないのよオレは!

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました