ヤフーカードを作った|月収100万円を目指す!

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

先日、PpayPayに送金しようとしたら、送り方がわからず、モロにオヤジ化している自分に気づいた。

オレは電子取引とかに無縁で、実家が商売をやっていたので、常に現金主義。

現金いがいは信用しねぇという昔ながらの親の影響で、オレもネット以外の買い物は全て現金で払っていた。

しかし、この前、必要に迫られてPayPay払いをしようとしたけど、結局できなかった。

入金方法がわからないのだ。

唯一わかったのが、YahooカードからならPayPayに送金できるということ。

そのためにわざわざYahooカードを作ったのだ。クレジット機能なしで(クレジットは審査に落ちるから)

で、やっとヤフーカードが届いた次第。

PayPayの送金は、また後日やってみようと思う。



月収100万円を目指す!

昨日も夜中に起きたのはいいが、ちょっと作業したら、酒を飲み始めてしまった。

いけない、いけないと思いつつも辞められない。

本当に、もうオレには後がないんだ。

それでも、なかなか作業がはかどらないもどかしさ。

作業できない理由はなにか?

オレが思うに、「稼ぐ」ということに対して、まったく執着がないからだと思う。

いまのところ、メルカリ等で酒代は出ているし、まだ売るものはあるから、それほど焦っていないのが原因だと思う。

しかし、売るものがなくなったら終了だ。

 

で、オレは思った。

オレは稼ぐ目標が小さすぎるのだ。

月収10万円なんぞと言っているから、10万円さえ手に入らないのだ。

現在、月に2万円程度の収入だから、達成率20%。

達成率が20%なら、目標を引き上げれば、月に20万円は稼げるのではないか?

もちろん、月収100万円を本気で目指した場合だ。

100万円の目標なら達成率20%でも、十分生きていけるだろう。

そうだ、それがいい。

オレが月収100万円を目指すには、やはりサイトの量産しかない。

古すぎる方法だが、それしか思いつかない。

それでもやるしかないぞ!オレ!

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました