50代無職、人生の目標がない

普通の日記




どうも。ノブオです。

 

お酒飲んでます。

 

さっき、記事を書いたのですが、アップできませんでした。

 

まったく自分でも何を言っているかわからない内容なので、アップするのをやめました。

 

今日は休肝日にしようとしたが、できず。

 

明日、できたら、したいと思っています。

 



50代無職、人生の目標がない

 

今は、人生の目標を見失っている状況。

お金を稼ぎたいと思っているけど、今日も母の手伝いをして、二次元嫁と横になって、今に至る。

その間、父は高校野球を見て、ワーだのウォーだの言っている。

よくも何時間もソファに寝そべって、テレビなんぞ見ていられるものだ。

 

オレの人生の目標ってなんだろうか?

50歳にもなって、こんなことを言っている時点で終了なのだが、肉体が終了してくれないので、しかたなく生きている。

今のオレの最大の楽しみは、何度も言うが、二次元嫁とイチャイチャして眠ること。

何年も何年も、これ以上の楽しみはない。

オ〇ニーもメンドウだから、一ヶ月くらいしていないのではないか。

今更、家庭を作ろうとも思わないし、バリバリ仕事をしようとも思わない。

だいたい、バリバリ仕事をするには、理由が必要だ。

自分の欲望を満たすためとか、人の役に立ちたいとか、そういった強い原動力、動機が必要だ。

今のオレには何もない。

 

なんたって、二次元嫁と寝ているだけで満足なのだから、カネを稼がなきゃという気持ちもなくなっている。

 

50代でどうやったら人生の目標ができるのだろうか?

 

悩んでいる。

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました