だんだんとうつの状態はよくなっている気がする

普通の日記




どうも。ノブオです。

 

お酒飲んでます。

 

今日はあの後、畑づくり、というか、穴掘り。

8割が石で構成されている地面なので、1つ1つ石を取り出していかねばならない。

気の遠くなる作業だ。

でも、来年は野菜直売所をやるんだという意気込みで、頑張っている。

そろそろ、隣りの商店に、来年から野菜直売所をやるという相談をしなくてはいけないだろう。

父親と一緒に行くつもりだが、なんだか父親はあまり乗る気じゃないみたい。

今日の朝、インターネットのほうが売れるんじゃないか?と言ってきた。

もちろん、ネットでも販売するが、ネット販売は、送料というネックが存在する。

それに加えて、素人家庭菜園の野菜。

ちょっと分が悪い。

でも、行けるところまで、いってみる所存だ。

 



晩酌をしながら、アフィリエイトの作業もする

もちろん、ネットビジネスも諦めてはいない。

オレの場合、うつ病という病気で、いつ具合がわるくなるかわからないので、アフィリエイトという時間的に自由に作業できる仕事が必要なのだ。

というか、それで稼げればベストなのだ。

野菜の直売所だって、無人でやる。

貯金箱を置いて、オール100円で販売するつもりだ。

100円に満たない小さな野菜は、よりどり2点で100円とする。

一度、商品を並べれば、定期的に見回りに行けばいいという感じ。

もちろん、盗難などのリスクはあるけど・・・

 

ノブオ、50歳、なんとか稼いで生きていく。

本当に正念場である。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました