〇にたくなった50代|なんでもやるしかない

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

今日は何もしなかったわけではないが、総じて、寝ている時間が多すぎる。

ほとんどは薬の副作用なのだが、そこで寝ないで頑張ったりすることが、今後のオレの人生には必要だろう。

 

本日は23時起床、アフィリエイトを少しやって、二度寝してしまった。

また起きたのは3時。うつらうつらとやって、4時に朝食。

5時半に栗拾いに出かけた。

栗場について、栗を探し回るが、1つもない。

ないったら、ない。

「今日はゼロかもしれないな・・・」

なんだが、〇にたくなってきた。

早朝にいそいそと起きて、小学生のようにワクワクしながら、栗拾いに来ている無職うつ病50代。

1つも取れずに帰ることを想像したとき、オレの人生はなんなのだろうと、ふと、〇にたくなったのだ。

30分ほどしたら、当たりが明るくなってきて、それとともに視界も良好になってきた。

あった!

連続で栗をゲット!

なんとか、ゼロで帰らずにすんだ。

 



なんでもやるしかない

 

午前10時頃から、また穴掘り。

来年は野菜直売所をやって、少しずつでもお金を稼ぐしかない。

今日ももくもくと掘った。

午後から近くのコンビニに行き、市場調査と称して、「ミニトマト」を購入した。

今掘っている畑は、来年はミニトマトの栽培に充てようと思っている。

はっきり言って、ウチの親父の作るミニトマトは美味い、甘い。

そこらへんで売っているミニトマトなんて、ミニトマトじゃないと思うくらいだ。

と、何年も市場に出回っているミニトマトを食べていないので、試しにコンビニのミニトマトを買ってみたら・・・

美味い、甘い・・・あれ?もっと酸っぱいと思っていたのに?

ウチの作るトマトが最高だと思って、トマトを主力にしようとしいたオレの販売戦略が、早くも揺らいだ。

中には酸っぱいのもあるけど、美味いな・・・

これはいろいろ考えねばならない。

野菜の販売は、失敗しそうな気がしてきた。

しかしまた、なんでもやってみるしかないと、新たに闘志が燃えてきた。

稼ぐのは簡単じゃない。

今度はスーパーのミニトマトも買って、試食してみるつもり。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました