検索エンジンを制すれば、ネットビジネスを制したと同じ!

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

晩酌をしながら、アフィリエイト作業をしてます。

今日は夜中、朝、昼から今までと、アフィリエイト三昧です。

 

数週間前にリニューアルしたサイト、リニューアル前はハシにも棒にもひっかからないサイトでした。

検索しても、でてきませんでした。

それが、リニューアル後、狙ったキーワードで70位に浮上、そしてその後、20位前後まで浮上しています!

これはみなさんが言う、ホワイトハットな手法。決してブラックなSEOしているわけではありません。

つまり、ある分野についての記事を書きまくり、あ、書きまくっているのでございます。

いつもSEO的なことをすると順位低下や圏外に吹っ飛ばされていたオレのサイト。

しかし、今回は手ごたえが違う!

全然違う!

まだ20位以前後だが、これは明らかに10位以内、検索1ページ目以内を狙える感覚。

 

はっきり言って、検索エンジンを制すれば、ネットビジネスを制したと同じ!

今まではサイトに手を入れたら順位が落ちた。

アフィリエイト作業をすると順位が落ちるので、稼げているサイトを弄ることができなかった。

 

しかし、今は違う。

やればやるほど順位アップする。

これは今こそ、オレとビーグル検索の思考がマッチした瞬間!

ふふふ、腕が鳴るぜ。

今後が楽しみだなぁ・・・

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました