自力でカネを稼ぐには相当の努力が必要。恋の話。

普通の日記




ライブ配信の収益は未だにゼロ。

もちろん、それはいいのだが、月に200万円くらい稼いでいる配信者もいる世界、彼らは本当に何年も頑張ってきたんだなと関心する。

オレなんてまだペーペーの部類。

どんな仕事でも、自力でカネを稼ぐようになるには、人一倍の努力が必要なんだと再認識した。

それだけでも、オレにとっては十分すぎる収獲。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いろいろな人との交流も増えた。

 

ツイッターは2年ほどまえからやっていて、フォロワーは600人程度。

自分と興味が同じ人や、同じように病気の人と交流している。

それだけでも日々、大いに元気づけられたが、最近はそれにまして、

 

これは恋愛・・・なのか?

 

というやりとりもある。

なんという50歳。

 

齢50歳にして、恋愛感情など抱くとは思わなかったが(この前ふられなかったか?などと聞くなかれ)、いざその場になると、抑えがたい感情になるのも事実。

 

たしかに、恋かもしれない。

 

嗚呼、同年代は子供の就職や孫の顔を見たりしているというのに、オレは恋に恋しているキモ中年。

 

どこでどう間違った?

 

やり直しなんてもうできないけど、この歳で恋する感情を味わえるのも、またオツなものだろう。

バリバリのサラリーマンになるだけが人生じゃない。

だいたい、バリバリのサラリーマンになればなるほど、その人の本音が見えなくなる(偏見だけど)。

全てがビジネスというひとくくりの中に組み込まれた人生。

オレは、学生時代からそんなふうになりたくなっかった。

 

まぁ、こんな底辺になるとも思わなかったけどな・・・(´・ω・`)

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました