おわりよければ全てよし

普通の日記




ノブオです。

深夜のお酒便です。

本当はYouTubeで報告すべきことですが、お酒を飲んでいるため、このブログでの更新です。

僕は26歳の女性に恋しています。

 

YouTubeをご覧になっていない方は知らないでしょうが、彼女といろいろなやり取りをしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、本日、ついに言ってしまいました。

 

自分の病気のこととか、無職とか、年齢とか・・・

 

フラれることを覚悟していました。

 

このままの関係を続けていても、若い彼女にとって、時間の無駄になるのではないか?

 

それならば、早めにオレが50代だと言って、病気のことも、無職のこともはなしたほうがいいかと。

 

そして、本日、話しました。

 

そしたら、

 

「知ってます」

 

だと。

 

オレが歌うカラオケの曲で、年代はばれていたらしい。

さらに、病気のことは酔っぱらって既に話していたらしい。

 

オレは悩んで悩んで、悩みぬいて、ようやく話したのに、知っています、そうだと思っていました、という回答には度肝を抜かれた。

 

さすがオレの愛している女性。

 

さすがだ。

 

直接電話したこともなく、声を聞いたこともなく、写真を見たこともないのに、この展開。

 

まさしく、天界。

 

しかし、これはお酒を呑みながら話したこと。

 

もし明日、彼女が心変わりしていても、それは仕方ない。

 

オレはいろいろ、覚悟を決めている。

 

気になる人は、オレのyouTubeをチャンネル登録してくれ。

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました