50代うつ病、また薬が増えそう。

うつ病




先日から、体がウズウズしてたまらなくなった。

といっても、アッチのウズウズではなく、純粋に体がウズウズするもの。

座っていると、体をいつも揺らしていないと、気が狂ってしまいそうになっていいる。

それで昨日、心療内科の予約をするはずだったのだが、夏にもムズムズしていた記憶を思いだし、

これは新しい薬の副作用ではないかと思い、一旦、原因になりそうな薬を全て飲まないことにした。

それでもムズムズが収まる気配がない。

これは困ったと思い、夏に処方されたムズムズ用の薬を、朝から使ってみた。

するとどうだろう。

ムズムズが止まった出はないか!

この薬のおかげでムズムズしなくなるのなら、まだ焦って心療内科に行く必要もあるまい。

明日、またムズムズが起きたら、今度こそは心療内科に行くことにする。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オール低スペックなオレ。50代をどう生きる?

資格もあまり持っていない50代では、働き口が限られてくる。

働き口もないのに、恋愛などしている場合じゃないのは分かっているつもりだが、こればかりはしょうがない。

10年も女性と戯れていないから、多少、恋愛してもバチはあたりもしないだろう。

 

ということで、今の自宅作業を少しでも増やして、家に最低限(5万円)のお金を入れれるようにしたい。

いや、マジで。

ということで頑張る前夜として、発泡酒を飲み始めた。

これから頑張るオレの姿を見せつけてやろうとおもっている。

「誰に?」って決まってるだろ。

 

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました