健忘症がヤバイ

普通の日記




ノブオです。

ブログ書いてます。

シラフです。

これからお風呂に入るので、まだアルコールは摂取していません。

アルコールは健忘症(ものわすれ)を引き起こす原因になると聞いたことがあります。

そして、向精神薬にも、記憶障害になったりするようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤバイくらい物忘れがひどくなってきた。

芸能人の名前は思いだせないはまだマシで、日常のちょっとした名詞、例えば今日、母が洗濯するからバスタオル持って来なさいといわれて2階に上がるのですが、

何故かエナジードリンクを持ってきてしまいました。

自分でも「?」なのですが、階段を上がってる途中、今日はエナジードリンクを飲んでいないことを思いだして、エナジードリンクを持って1解に下りていきました。

母に、「洗濯物は?」と聞かれ、「あれ?、オレ何しに2階にあがったんだっけ?」ということが結構あります。

そらに今日、コンビニに酒を買いに行ったのですが、わざわざ割引クーポンを持って行ったことも忘れて、普通の代金を支払って焼酎買ってしまいました。

遠くから、

「あんたバカぁ?」

という声が聞こえて着そうです。

 

寝ぼけもひどいです。

昨日、夜中に起きるなり、母のところに行って(母はまだ寝ていない)、

「母さんの口座番号教えて」

など、チンプンカンプンのこと言い出すのです。

 

健忘症もだんだん進行して行っているようです。

ヤバイ、やばすぎのノブオ。

そのため。ちょっと憂鬱なノブオなのでした。

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました