出品方法忘れた

50代がネットで稼ぐ




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

今日は正月用の飾り付けを「どんどん焼き」するために、父親と神社に行った。

そして、その後はヤフオクへの出品作業。

すぐには出品できず、ほとんど忘れていて、なかなか進まない。

というか昔、オレがヤフオクをしているときはPCから出品していたが、いまはスマホから出品するほうが早い。

なんでもスマホ、スマホで、PCを使う人が減っていくのではないだろうかと思うくらいだ。

まぁ、ゲーム配信はPCの方が多いから、ゲーミングPCは売れるだろうけど。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonとヤフオクの価格差に驚愕する

ある商品の中古品を、ヤフオクとアマゾンで価格差を調べてみた。

そしたら、アマゾンでべらぼうに値段が釣り上がっているものを見つけた。

オレが出品する商品も、ヤフオクで1500円でも入札がないのに、アマゾンでは7000~17000円の値段が付いていた。

はっきり言って、なんじゃこりゃ状態。

よく売れるものなら転売にもってこいだろうが、マニア的なものなので、そうそう売れるとは思わない。

しかし、これだけ高くしていても、周りも高い値段なので、買う人もいるだろう。

ということで、高額になっている商品は、アマゾンで出品することに決めた。

しかし、アマゾンのシュッピン方法も、また忘れてしまっている(汗

 

はやく出品しなくては・・・

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました