ブログのタイトルを変えようかな

スロバカ日記




どうも。ノブオです。

こんな夜更けに、お酒飲んでます。

現在、午前3時半、明日も5時半起きだというのに、これはいったいどういうことでしょう。

アル中・・・ではないぞ!

今日(昨日)は心療内科に通院、いつもの薬をもらってきて、帰りに家族の食材の買い物、そのあとQBハウスで髪を切ってきた。

ちょっと髪を切りすぎたので、少しだけ後悔している。

そのあと家に帰り、インスタントラーメンを食べて、スロ屋へ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当は行かなければいいのに、もうスロ屋に行くのが日課になっている。

ジャグラーのシマは8割方埋まっているのだが、その中かから当たりそうな台を2台捜して、2台目が2千円で当たった(計4千円)。

REG、REG、BIGときて、またすぐに連荘で既にプラス15000円。

ここで止めて帰ればいいものの、打ち込んでしまったのだ、このオレは!

195GでREGの後、400G打っても当たらないのでヤメ。

計算してみると既に6千円まで勝ちを減らしていた。

こうなってしまうと、帰れない。

他の台を打ったり、また元の台を打ったりしたが、どこを打っても当たらない。

勝ち分も吹っ飛んで、さらにゼニを使って打ちまわってマイナス8千円。

ここらへんで胸が苦しくなってきた。

なにをやっているのだ、このオレは・・・

と、元の自分の台にどこかのオバチャンが座った。

こういうときは大抵、オカマを掘られる。

そらみろ、2千円で当たりだと!しかも3連荘してやがる!

腹が立ってきたので、まだ当たらないかもしれない台にさらにゼニを突っ込み、マイナス1万1千円でようやくペカッた。

レギュラー・・・

そのメダルでなんとかBIGを引いて、ひと段落。

オバチャンの台をチラチラ見ていると、チンタラチンタラと打っているので、むしょうにイライラしてきた。

オレの台は下がり波中の当たりだと思うので、背中の台に残りメダルをぶっ込む。

この台は日曜日にオレが隣の台で打っているとき、異常にペカペカと当たっていた台。

3000枚くらい出ただろうか。

今はその3000枚が丁度飲まれたところのグラフ。

これはピンポイントで狙える可能性がある!

ほらみろ、持ってきたメダルでBIG、その後10連荘!

連荘が終わって即流して帰路に着く。

18時。

プラス17500円。

スロ日記ばかりになってきたので、ブログのタイトルも変えてしまおうかと思ったりしてる。

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました